HOME > 松任総合運動公園体育館及び若宮公園体育館の予約受付について

松任総合運動公園体育館 第1競技場、第2競技場
若宮公園体育館 競技場、卓球場

使用月の2か月前の月の1日から5日までを申込期間として、別紙「抽選予約申込書」に予約希望日時を記入し松任総合運動公園体育館、若宮公園体育館どちらかの受付まで提出してください。( 記入例 参照
※ ファックス 可(電話で受付確認 要)
郵送 可(5日必着、締切厳守)

 毎月7日(1月は10日)に抽選を行います。希望する時間に複数の団体が重複した場合は、重複した時間帯ごとに抽選を行い、予約を確定していきます。結果は毎月7日の抽選後、掲示します。(後日白山市ホームページにも掲載)

抽選予約で希望する団体のいなかった時間を対象に、毎月10日(休館日の場合は翌日)の午前8時30分から先着で順次受付し確定していきます。 電話予約は同日午前9時より受け付けています。

 

抽選予約の注意点

① 抽選予約に申請できる団体とは、代表者が白山市内在住で、かつ加入者は概ね10人以上で構成する団体とし、確実に使用する日を申請してください。
② 1団体が1ヶ月に申し込みできる使用回数は、最大8回までです。
ただし9時~18時の時間帯は使用回数に含みません。
③ 9時~18時までの時間帯は、最大4時間までとします。18時~22時の時間帯は18時~20時、20時~22時の2時間を1単位とします。また全面の予約はできません。
④ 提出した抽選申込内容の変更は直接窓口で行ってください。
(電話での変更は出来ません。)
⑤ 抽選は毎月7日(1月は10日)に松任総合運動公園体育館事務所で2施設分を行います。
重複した時間帯は時間帯ごとに抽選し、予約を入れていきます。
⑥ 抽選結果は同月7日に各施設前に掲示し、後日ホームページにも掲載します。
なお、結果を電話でも確認することができます。
⑦ 抽選結果に基づき、松任総合運動公園体育館、若宮公園体育館へ「体育施設使用許可申請書」を提出してください。
※使用申請は抽選申込書と必ず同じ団体名・代表者名でお願いします。

 先着予約の注意点

○ 申込方法について
① 7日の抽選予約終了後、空いている時間帯を対象に、毎月10日に先着で予約を受付します。
② 先着予約の申込方法は、直接来館か電話のみとなります。
③ 予約後は、使用前に「体育施設使用許可申請書」を提出してください。
④ 先着予約には、予約の回数制限はありません。
⑤ 各体育館窓口にて「体育施設使用許可申請書」に記入し、提出してください。

お問合せ先

松任総合運動公園体育館 076-276-4844
若宮公園体育館 076-276-2415

PAGETOP

まなぶ

スポーツ

はくさん

おかいもの

たいけん

ししく

周辺マップ