HOME > お知らせ・更新情報 > 【重要なお知らせ】南竜山荘で宿泊される方へ
 南竜山荘をはじめとする南竜ヶ馬場施設は、7月1日の夏山開山に合わせ営業開始が決定しました。なお、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、宿泊に際しましていろいろな制約を必要としております。以下の内容をご了解の上、ご宿泊予約いただきますようお願い申し上げます。ご不便をおかけいたしますが、皆様方のご協力をお願いいたします。

 持ち物

◆感染拡大防止のため、寝具の貸し出しがありません。寝袋、マットなど、必ずご持参ください。
◆就寝時用のマスクと、消毒用アルコールを必ずご持参ください。
◆ごみ袋や密閉袋(チャック付きの袋など)は、必ずご持参ください。 

食事について

◆感染拡大防止のため、レトルト食品を中心とした内容になります。提供もお客様自身で行っていただくセルフサービスとなります。行動食などの持参をお勧めいたします。

その他

◆体調のすぐれない方は、登山を控えてください。
◆山荘入館時にすべてのお客様の検温・問診を実施します。万一異常のあった場合は、一旦別の施設での待機をお願いすることとなりますのでご了承ください。
◆登山する際、まとまって行動せず、他者とは2m以上距離をできる限りとって、密接を避けましょう。
◆山での挨拶「こんにちわ」「おつかれさま」は、感染防止のため行わないようにお願いします。
 
※今後、感染状況により対応が変わることがありますので、ご了承ください。
PAGETOP

まなぶ

スポーツ

はくさん

おかいもの

たいけん

ししく

周辺マップ