HOME > お知らせ・更新情報 > 【コロナ対策】南竜山荘における対応について(重要)

※※ご予約の前に必ずご確認ください!※※

日頃より、南竜山荘をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
南竜山荘では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、客室定員に余裕を持たせた対応や、出来る限り客室の換気を行うなどの対策を取らせていただきます。このため、通常より減員した予約受付となりますのでご了承ください。また、事前予約のない方は宿泊できませんのでご注意ください(特段の事情を除く)。

1  南竜山荘の客室は、相部屋となります。出来る限り余裕を持った部屋割りに努めてまいり  ます。予めご了承ください。
  また、ケビンにつきましては、通常通り個室の部屋貸しとなります。
  なおいずれの施設も、寝具などは共有となりますので、気になる方は寝袋をご持参いただくなど、ご自身での対応をお願いいたします。
2  お食事は食堂で他のお客様との相席となりますのでご了承ください。
3  発熱や咳、倦怠感のほか、通常と異なる体調の方は登山をお控えください。
4  宿泊される方はできるだけマスクを持参し、他のお客様への配慮をお願い致します。
5  宿泊棟及びビジターセンター内では、消毒用アルコールや石鹸などを準備いたします。手洗いをこまめに行ってください。
6  万一、チェックイン後に、熱っぽいなど体調に変化があれば、遠慮なく申し出てください。

※ 今後、新たな対策方針が、行政機関等より定められた場合には、お受けしたご予約をお断りさせていただく場合もあります。皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

PAGETOP

まなぶ

スポーツ

はくさん

おかいもの

たいけん

ししく

周辺マップ