HOME > お知らせ・更新情報 > 市ノ瀬・中宮温泉野営場の利用再開について
まん延等防止措置に伴い、9月30日まで休園いたしておりましたが、この解除に伴い10月1日より通常通りご利用いただけることとなりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。なお、利用方法及び利用期間は以下の通りとなりますのでご案内致します。
 
(市ノ瀬野営場)
 利用期間:11月10日まで(※今後の降雪などにより早まることがあります)
 利用方法:隣接施設「市ノ瀬ビジターセンター」開館時はカウンターで受付してください。なお、早朝夜間など閉館時は、ビジターセンター入り口付近に無人受付BOXを設置しておりますので、表示の案内に従い受付してください。
 
(中宮温泉野営場)
 利用期間:11月10日まで(※今後の降雪などにより早まることがあります)
 利用方法:無人の野営場となりますので、野営場内の管理棟(駐車場より徒歩10分)に無人受付所を設けてありますので表示の案内に従い受付してください。
 その他:野営場内の男子トイレの大便器の水が出ません。備え付けのホースは水が出ますいので、ホースを利用しお流しいただくか、他にご利用者が無い場合、女性用トイレをご利用頂くなどしてください(他のお客様とのトラブルには十分ご注意ください)。
PAGETOP

まなぶ

スポーツ

はくさん

おかいもの

文化施設

ししく

周辺マップ